やっぱり・・旅へ

やぁ!

やぁ!_e0169200_08000962.jpeg
なんとも良い色合いのお召し物
ドット柄が粋だねぇ

見つめ合えてシアワセ♡


やぁ!_e0169200_08004512.jpeg

シュトーレンを買いに行きました

年末、ドイツ人🇩🇪になろうと思ってw



やぁ!_e0169200_08003287.jpeg


先日、姪っ子が送ってくれた
笹塚のパン屋さん(オパンさん)のは、しっとりなめらかシュトーレン
お客様に出したら大絶賛でした☺︎

こちらは、ざっくりシュトーレン
でも飽きない感じ
アメリカ人の女性が作っています


私はどっちも好き!

私も作りたくなって来た🐘

やぁ!_e0169200_08100151.jpeg






by haru-115 | 2018-12-09 08:10 | 日々 | Comments(2)
Commented by kkai0318 at 2018-12-12 10:04
いい感じに歩いていますね。
出だしのバッタは可愛い!

なんでこんなフォルムなんだろうって、まじまじと見てしまった・・。
しかし完成された生き物ですね~。

開いていると嬉しくてコメントしちゃいます(笑
良い一日を!
Commented by haru-115 at 2018-12-13 01:24
> kkai0318さん

はい、歩いてます☺︎
ちょっとちゃんとしなきゃと思って。笑

バッタ、突然、目の前に居たんです。
まるで撮って!と言っているみたいでした。
近づいても逃げなくて、ほんと可愛い子でした。
そう、見れば見るほど惚れ惚れする色と形。
小さくても、大きい。ほんとに。

うぷぷ
コメントありがとうです☺︎
あれから、あの子、ちゃんと復活しました。
元気モリモリ。春には咲くかな?
そちらはいかがですか?
今年の塩害は凄かったですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。