やっぱり・・旅へ

はじめての日に

念願の望遠レンズを手に入れて
出掛けたお休みの日

ホントは、
大好きなセイタカシギをいちばんに撮りたかったけれど

はじめての日に_e0169200_00545751.jpg
叶わず



幼い頃から遊んだ場所へ

そう、だって練習しなきゃっ
はじめての日に_e0169200_22510759.jpg
この子が一番はじめに撮った鳥のモズモズ
はじめての日に_e0169200_00592421.jpg
ピントいまいちのハクセキレイたん

はじめての日に_e0169200_00595151.jpg
初めて見たセグロたん
動きが速い!


はじめての日に_e0169200_00440221.jpg
今でも
はるの面影をさがしてしまう

戻ってこない日々を想う時
北風が堪える



はじめての日に_e0169200_00590414.jpg
ツグミたんは、枯葉をえいやっ!そりや!って
美味しいものを探してた
私を気にしながらが、すんごく可愛かった
ほら見てる

はじめての日に_e0169200_00552393.jpg
なんとか撮れたコゲラたん
枝が入ってしまった


今さらだけど、私はなんと恵まれた環境で
幼少期を過ごせたんだろうと思う
はじめての日に_e0169200_00593530.jpg

学校帰りはパラダイス

特に雨の日は、小さな沼に寄り、
傘をさしながら水面を長い間眺めるのが好きだった

雨粒のつくる輪っかのダンス


優しい畦道は、時々夢に出る









by haru-115 | 2018-02-18 00:56 | 新入りNikon | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。