やっぱり・・旅へ

3人と


クルマに乗ってエンジンをかけたら、
前川清が、♪長崎は今日も雨だった を歌いだす。
そのまま聴いて、歌声にちょっと感動する。
子どもの頃、テレビで見た彼は、
なんだか、子どもが見てもチャーミングで、
不思議な魅力を纏った大人だった。

そんな事を考えて運転していたら
突然、エゴン・シーレと、ドミニク・サンダ
(映画「やさしい女」の衣装の彼女)が登場。
全く関連のない3人が私の脳の中で
楽しそうに会話を始める。
可笑しくてひとり、クスクス笑う。

ん?
でも、何を話してるのかは聞こえない。

「長崎は今日も雨だった」が、まだ流れていたから
聴こえないのだった。残念。



3人と_e0169200_19460555.jpg













by haru-115 | 2017-04-02 19:50 | こころ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。