やっぱり・・旅へ

新宿・武蔵野館へ 『鑑定士と顔のない依頼人』

私のお気に入り、武蔵野館では
27日までの上映だったため、慌てて観て来ました


           『鑑定士と顔のない依頼人』
                         (英題:The Best Offer、原題:La migliore offerta)




               ジュゼッペ・トルナトーレ監督(ニュー・シネマ・パラダイス、 海の上のピアニストなど)・脚本による2013年イタリア映画。
                          出演・・ジェフリー・ラッシュ、ジム・スタージェス、ドナルド・サザーランドなど
                          音楽・・エンニオ・モリコーネ


                   


                 この映画は なんだか・・・
                 絶対、大きいスクリーンで観ないと・・・という予感があったのですが

                        正解

                        音楽も映像もストーリーも・・・ぐいぐい引き込まれました

                        そういえば・・エンドロールになっても、誰ひとり立ち上がらなかった

                         ジェフリー・ラッシュの演技、すごいです 心と眼に焼き付いてます
                       
                          人の真の純粋さは、死ぬまで生きるのかな・・
 
                          
                      
                          そうそう 映画のパンフレットを購入しました 何年振り?                        
                          

                         



















                階段で一階まで降りると、ZARAがあるので いつもちょっとだけ覗いて帰ります

                              色がきれいでした

                                             *パンプスが片方倒れてますね・・これがポイント^^







                                     こちらは・・新宿色



                                         バイバイ





     
by haru-115 | 2014-02-25 23:13 | 映画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。