やっぱり・・旅へ

母を想う

母を想う_e0169200_0333662.jpg



                         母なしでは
                            この世に存在しなかった




                                時々 忘れる




                                     2013・10・14 撮影











母は、ここ数年でかなり弱まった

若い頃の母は、黙って父の後ろから付いて行く人だったが

年々気が強くなり、そうなると、父も大変そうだった

歳を重ねても、気性はまだ激しいが

心も体も弱まり、死を意識するようになった母の細くなった肩や手を見ると

さすがに私も色々考えることが多くなった


父は数年前に他界したが

当たり前のことだけど

母がそうなった時

私はどうなるんだろう


母は・・・なんとも言えず、大きい


やはり、あの場所へ行って、考えようと思う
by haru-115 | 2013-10-29 00:35 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。