やっぱり・・旅へ

ははは

以前の記事が目に入ったので・・・

あんまり成長していません

つい2~3年前まで、ほとんどお酒は飲めませんでした

ある時、旧い友人との美味しい食事と楽しい時間に気を許し、
日本酒とワインを続けて飲んでしまい、、、大変なことになりました

それ以来、練習に練習を重ね、なんとか今の状況にまでなりました

私の友人は、すんごい酒豪ばかりで、私だけいつもつまらんかったけど
まぁ、ちょっと仲間入りできたなと、思っていました

が!!

飲めないイメージは強いらしく、
「あんたは、もうやめなさい」と、今だに叱られています

「えー飲めるよぅ」と言っても
「どこが!!」

せっかく練習したのにさっ(-_-)








知床へ 22
upできるかなぁ。。
by haru-115 | 2013-10-08 23:28 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。