やっぱり・・旅へ

ツルツルまんまる



ツルツルまんまる_e0169200_23153375.jpg

                              粘って待って・・やっとこっちを向いてくれました

                             でこぼこ背中が、ツルツルまんまるになるんだね





以前、カナヘビを数匹庭でつかまえて
卵を孵して喜んでいた

庭の隅に、たいそう立派なカナヘビ用の小屋?を作って
大事に育てていると嬉しそうだった

わぁ~いいなぁ~と、本気で羨ましく思っていたら
数日後、、、

「近所の子ども達に盗まれた!」と、悔しがり、
なんと、その子ども達が通っていると思われる学校の
校長先生に報告に行ったらしい

心の中で
「えー!?」と叫んだものの、
そんなに悔しかったのかぁ、、、と思って何も言わなかった

「あの子たちが元気でいてくれたらそれでいいけど・・・」と言っていた

ツルツルまんまる_e0169200_8103921.jpg

by haru-115 | 2011-05-10 23:18 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。