やっぱり・・旅へ

やばし



最近、言い間違いが多い私


先日、イタリアの話をしている時

同僚 「ねーねー、むかし、イタリアで、怪しい政治家いたよね~
     何て言ったっけ・・?え~と、え~と・・・」

私   「あ~それは、チョッチ・リーナね」 ←それは具志堅   


            ・・・・正解は「チッチョリーナ」




今日は今日で、

「ひょっこり ひょうたん島」を・・・


「ひょっとこ ひょうたん島」と、迷いもなく言いました

周りの人たち
             「 ・・・・・・ひょっこりだよね?(・∀・;)」





                  全員、肩が震えてました。
by haru-115 | 2010-10-02 00:24 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。