やっぱり・・旅へ

初夏の北海道へ2016 其の2



いつも、そうなんだけど、
旅から帰ると
下手な写真をなかなか見返すことができない。

よって、ブログも放置される。

私の日常は淡々と、いや、時には良い事も、楽しいこともあるのだけれど

旅以上のものは、有りもせず

大人にとって、
日常にうまく切り替えて、ちゃんと戻る、
ということがとても大切なのに

こんな調子で

幼児並み

実は、まだ引きずってる。。


初夏の北海道へ2016 其の2_e0169200_23591845.jpg
羽田空港で飛行機を待つ間、ここでケーキと珈琲飲んだ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











新千歳空港に降りると、予報通り曇り

さて、どこ行こう

もう午後だし、あまり時間なし


向かったのは

支笏湖

初夏の北海道へ2016 其の2_e0169200_23423450.jpg




初夏の北海道へ2016 其の2_e0169200_23430144.jpg

              支笏湖ブルーは見れずだった

                  ま、いいのさ


                    過去、北海道の旅でずっと晴れたことはないんだ

                  でも


                  「北海道に来たんだ。」という気持ちは熱かった









by haru-115 | 2016-07-28 00:10 | 北海道 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。