やっぱり・・旅へ

通勤用BENSIMON


私は自転車通勤なので
春~秋まで、ベンシモンを中心に履いています
毎日お天気続きなので全部洗いました


e0169200_12195612.jpg


ベンシモンはご存じ、フランスのメーカーですが
私は色が好き
この色は日本産にはないなぁ
見ているだけでいい気分^^

底も綿なので素足で履くのがよい
もう何年も履いているけど、けっこう丈夫
色が褪せてもそれがよい

しかし・・難点として
靴底は薄いので、長時間歩くのは・・私はちょと無理
なので自転車の時、愛用ちう

ペダルと足裏の愛称、相性ちょうどいい(笑




e0169200_12222493.jpg




e0169200_12221480.jpg

                               形もいろいろ

                               次は黒かなぁ

                              あぁ、夏もそろそろ・・さよならの風
by haru-115 | 2014-08-23 12:37 | Trackback
トラックバックURL : http://haruru115.exblog.jp/tb/22313879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。