やっぱり・・旅へ

.





e0169200_11483230.jpg
年度末、目が回るよう
忙しいけど充実












# by haru-115 | 2017-03-30 19:39 | 歌舞伎 | Trackback

気が重い



夕食は、大勢で食事
うーん
気が重い
なんで行くって言っちゃったんだろ

修学旅行
社員旅行

なんでこんなに大勢でおなじことするんだ
独りにしてくれーと、心で叫んでた


ううー行きたくなーい
お子ちゃま

e0169200_14463759.jpg
勿忘草、許して





# by haru-115 | 2017-03-28 14:52 | その他諸々 | Trackback

母メモ


姉と妹に写真を送るために無理やり笑わせて撮ったら
なんと可愛いことか。
YouTubeで、犬猫の動画を見せると、やっとほんとに笑う。
死んだ父の名前を言うと、キョトンとする。
病室に入ったら父の名前が突然口から出た。
居るなと感じた。


e0169200_12381205.jpg


# by haru-115 | 2017-03-28 12:40 | こころ | Trackback

夜だね




e0169200_23140940.jpg
きのう、お蕎麦食べながらジャズ聴くお店に行ったよ。
あれ?ジャズ聴きながらお蕎麦かな?どっちも一緒だ。そして変だったよ。
今はビルエヴァンス聴いてる。なんだか眠れない。
ジャズなんてわかんない。でも最近好きだよ。












# by haru-115 | 2017-03-26 23:24 | 音楽 | Trackback

国立劇場へ

e0169200_17285784.jpg





e0169200_17282673.jpg
早く着いたので、2階席はどんなかな?と偵察。



e0169200_17301048.jpg
人生初体験は幾つになってもいい。





e0169200_17302115.jpg
nたん、ありがとう。感謝。

今、永田町駅のそばで珈琲飲んで余韻に浸ってるよ。
言う通りにして正解だったよ。












# by haru-115 | 2017-03-25 17:34 | 歌舞伎 | Trackback